ページ

2009年3月14日土曜日

忘文・No.K様venezia07009平井 真夫

No.K様中学時代は君の元気さや頭の良さが眩しかったよ。妹さんは優しい人ですね、お兄ちゃん大好きで面倒見のいい素敵な方ですね、大切にしないとね!!
机を整理してたら2007にやった同級会の資料が出てきました。写真は僚三から届けられたよね!
中学卒業に当たりクラスの人から三太が貰ったサインです。
勿論好きな人から貰いたかったんだけどね!残念!!

ここに残して、宇宙空間にも届けたいと思いました。
◇健康第一/藤崎進 ◇耐久力、協力、努力、三力そろえば人生道は開ける/佐藤豊 ◇逸雄 ◇君と歩いた信濃川/野本俊雄 ◇Do your best/Iida Hisahiro ・飯田久弘 ◇Do your best 金/Makoto Koike ・小池誠◇大都市ローマは一日にしてならず。決意あれば道は開ける/高野善博 ◇北海道東亜マッチ遠軽工場/小島健次 ◇今日成す事を全力を尽くせ!しからば明日は一段の進歩あらん/長部敏秋 ◇夢持ち行けば春、遠からじ/東栄一 ◇苦そして楽、苦又楽、じいさんになるまでげんきよく、いいおくさんもらいな!ではアバヨ/丸山博 ◇後悔先にたたず/大黒修 ◇漫画風サインです/原秀夫 ◇苦しみに耐える事は人生にとって一番大切な事である/Syouhei Hirokawa ・広川昌平◇君を恋しい日あり/井上信夫 ◇真の友人を作れ/高野勝幸 ◇ガンバレ、ガンバレ、ガンバリ抜け平井/藤崎登 ◇行く末までも友情は消えぬもの/土田良夫 ◇過去は真実である、忘れえぬ友よ、それゆえに過去から学ぶこ事も多い。いつまでも心に太陽をいつまでも夢を/渡辺隆雄 ◇中学校に入ってから、はや三年間たった。体の方は俺にことわりもなしに勝手に手や足や顔のやろうどもが協定を結びやがって順調に伸びてしまった。ところが心の野郎は仲間はずれにされたと見えて一向に大きくなろうとしない。そこでおれは『ばかやろう、心め、大事なお前が大きくならないでどうするんだ、明日からは心を入れかえろ、そして3年間停滞した分をとりもどすんだ、いいか』とカツをいれておいた/コンドウリョウゾウ・近藤僚三(本文は漢字混じりのカタカナでしたが入れなおすのが大変なので平仮名文にしました、僚三許せ!三太)◇若さでぶつかれ 永遠に幸あれ/k Yokoyama ◇Do your best/Yutaka Nomoto・野本豊 ◇Be ambitious!/Norimi Kondo ・金銅憲美 

40年以上前の中学3年3組の人たちの文からも力があることを思い知りました。Be ambitious!

0 件のコメント: