ページ

2009年4月7日火曜日

忘文・MU.O先生venezia07026平井 真夫


今日は先生に会えるサイトを立ち上げました。今月長岡で打ち合わせるために急ぎました。
いろんなことを皆と共有して何回でも先生に会えるようにしたいと考えてます。先生のお蔭で「こねこ」の友達と会うことや神田小学校の後輩に会うのが新しい楽しみとなりました。
このサイトは誰が何と言おうと大切にしたいと想います。決してご家族を悩ますようなことはしません。遼三の残した文章を今読んでみると、懐かしいもので意志を復活したいと考えました。ひたすら純粋にそして地道にやっていきます。
和明の記憶は先生を忘れないように深く刻まれていて、私としては彼の宝石箱が錆びて開かなくなる前に文章にしたいのです。扉の向こうの綺麗な庭のように描きたいのです。先生に届くように!

0 件のコメント: